2011.03.12 お見舞い
東北太平洋沖大地震の映像はあまりにも衝撃的で、津波の恐ろしさになんとも言えない状況です。福島の友人にも電話がつながらない状況です。茨城の姉の家は物は落ちたけど他は大丈夫そうです。本当にお見舞い申し上げます。
2011年、あけましておめでとうございます。岐阜は小雪舞う新年になりました。
昨年末、となりのビルが撤去されて、自分の部屋から金華山がまともに見えるようになりました。しかも今の時期、ちょうど岐阜城から朝日が昇ります。これはいいMyパワースポットになったと、ひとり喜んでいます。
今年も自分にとっても、皆様にとってもいい年でありますように朝日に向かって願っていました。明日早朝金華山に登ろうとおもっています。起きれたらですが・・・。
5310366729_30edce0ea3_z.jpg
神々しいですね。一瞬だけ太陽が顔をのぞかせました。
5310367121_c6e56e9e71_z.jpg
今日は長良川花火大会がありました。近所のテニスコートにお邪魔して、ビール片手の観覧でした。最高。

花火を撮るのは難しいですね。三脚が要ります。
conP1020242.jpg

conP1020268.jpg

conP1020273.jpg


2010.05.06
