上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
la.speranzaさんとのライドの後、もう少しサドルが高い方がいいと思い込み、クロサワに寄って、いろいろ調整していただきました。マスター有り難うございました。la.speranzaさん、足が長過ぎ。。。

変更点
サドルを8mmあげる。
ステムを短くする。(無償で交換してくれました。有り難う、マスター)
ステムを1cmさげる。(リングが一つ上に移動しました。)
フロントのinnerからouterへの移動が全く不具合でouterだけ交換。(SHIMANO SG-X 50-F)
これが最高に良かったです。
mostとSHIMANOの相性が若干悪いそうで、交換後全くストレスはなくなりました。
convertDSC00808.jpg

後はla.speranzaさんが持っておられたものを、まったくパクリで購入。すみません。
インジケーター
convertDSC00807.jpg

Boroのちっちゃなフロントライト
convertDSC00806.jpg

これがかっこいい、ハンドルエンドにはまる後方燈。これでトンネルでの点灯も楽になりそうです。
convertDSC00809.jpg




スポンサーサイト
今日は朝起きれなくて、また暑くて走る気力が出てきませんでした。家族の付き合いで買い物に。そこで練習用の気軽なジャージがあったので、Sports Authorityで買いました。Alpine Designというブランドでした。2980円とはお買い得。買った以上は走りたくなるのは不思議です。そういって買い物をした自分を正当化しようとしてますね。

DSC00597.jpg
PINA Clubにピナレロジャージの類似品注意の記事が載っていて、なんと最近購入したデザインじゃないですか。
amazon買ったたので大丈夫だろうと思いながらも、記事を読んでみました。一応正規品のタグが付いていたので一安心です。びっくりしました。
64965-064965_img_assist_custom-285x499.jpg barcode_ziptag_half.jpg

http://pinaclub-japan.com/node/1411
http://www.riogrande.co.jp/news/node/3391
2010.07.06 Hutchinson fusion3
歪んだDura ace ホイールの前輪が7月中旬にくる。それに合わせてチューブレスタイヤをWiggleで注文していたのが来ました。しかしこれってハッチンソンなのかユチンソンなのか、フランスの会社なので、ユチンソンでいのかな?
それにしてもデザインがシンプルですね。もう少し色のラインをつけて目立ってほしい気もします。しかし1本4700円。安いです。2本で送料無料。
DSC00469.jpg
前回軽井沢で転倒時、ピナレロジャージとショーツに穴が開いたので新しく買いました。
サイズって本当に難しいですね。前のパールイズミではXLでよかったのでXLでいいかなって思ったのですが、amazonの今回のものは、イタリア製なので日本製より半サイズ大きいですよと書いてあったので、Lでいいと思い、そうしました。横はちょうどですが、ビブショーツにしたので長さが少したりません。181cmの私にはLはちょっと短いみたいです。やっぱり実測値を記載してほしいですね。交換も可能でしょうが、XLが大きくないか心配です。これも勉強でしかたないかな。まあそれほどきつくないのでしばらくはいてみます。

P1020002_convert_20100702235446.jpg
P1020001_convert_20100702235526.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。