秋田に出張で行ってきました。2回目の秋田。残念ながら桜はまだつぼみでした。例年なら開花しているそうですが今年は遅いそうです。

秋田駅
6947421786_b98c1ec3a6_z.jpg
久保田城跡
6947422682_a3c962338b_z.jpg
秋田県庁と秋田市役所
6947427656_dfb4fa50fd_z.jpg
佐伯公銅像
6947423478_27e9fc6f07_z.jpg
長坂門跡
7093495083_5f97441966_z.jpg
飛行機から日本海に夕日
6949882172_41b70b01e1_z.jpg
キンキを秋田ではキンキンというらしい
6944062464_5efe0bd50d_z.jpg
秋田美人とうれしそう
6947442044_9dc711226e_z.jpg
極寒の日本を抜け出し、米国フロリダはフォートローダデーレに出張しています。気温は20度くらいです。
仕事が終わり、夕方ビーチを走ってみました。ガーミンを使えばどこを走っても正確に5kmで折り返せて、ちょうど10km走れました。ビーチを走るのは気持ちいいですね。かなりの人が結構速く走っていました。特に美ジョガーが・・・。後半美ジョガーに抜かれて追いかけようとスピード上げましたが、1kmしか持たなかった。でもそのおかげで後半速度を維持できたかも。

6794079133_f389a7ec6f_z.jpg

6794081449_f5af1cc6b3_z.jpg

6794083621_96b74a1795_z.jpg

6794085845_ae705ff532_z.jpg

6794086393_689fba34d5_z.jpg
ようやく元旦マラソンで痛めた脚が戻りつつあるので今日からウオーキングから開始。2時間のウオーキングなかなか楽しいですね。

これで脚が痛くならなかったのでよかったです。とにかくもうこれ以上痛めないようにとレーニンングしなければ東京は間に合いません。なんとかなんとか。
今日は20km走るぞって意気込んで走り出しました。10kmまでちょうど1時間。これは行けるぞって思った矢先、13.7kmで左ふくらはぎに違和感が出現、やむなく後は歩きました。もっとSLDやらなければいけないですね。フルはまだまだ遠い。遠い。

金華山と高橋尚子ロード。天気は
よく、気持ちいいコースでした。
6558640749_fbc3bdda10_z.jpg


2011.12.17 5kmランニング
出張帰りで走りました。今ひとつ。
