2010.11.25 はずしたMOST
はずしたMOSTのステムとハンドル。計ってみると504g。持ってみるとそんなに重く感じないのに500gもあったんですね。変更したs-worksハンドルとDedaステムで合計315gなので、ねじの分も考えても190gの差です。
昨日思った減量の他の可能性でコンポ以外にはタイヤがありますね。HutchinsonのFusion3は290gあるので、これをクリンチャーの軽量とpanaraceで200gにすれば合計180gの減量。これだけで8kgを切れそうです。
5204429080_611314f692_z.jpg
