久しぶりに薄墨桜へ、そろそろ雪も溶けたかな。

道に雪はなく、天気もまあまあで久しぶりに走って疲れました。途中takuyamaさんたちが行った上大須ダムを目指しましたが、日が暮れそうで途中のNEOキャンピングパークで引き返しました。あと1時間早くでればよかった。
山に向かうとさすがに寒いですね。南に向かって川沿いに走ると暖かい。まあ、坂を求めてならしかたがないか。
去年は一つだったサッカーボールの家に子供ができていました。横には弟か
5481565766_dd4785beed_z.jpg
尾並坂峠
5480976757_e44d92664f_z.jpg
NEOキャンピングパークに向かう途中の渓流。
5480966139_0efe83ccb3_z.jpg
水がきれいです。
5481566608_ab51c4f994_z.jpg
ここで引き返し。日が沈みそう。
5480966645_770c95320d_z.jpg
工事中の薄墨桜。3月25日に終了の予定だそうです。
5481567056_fbe48baf48_z.jpg
