久しぶりに朝練に参加。久しぶりに薄墨桜まで走りました。久しぶりに走ってみると、改めて景色のいい道なんだなって思いますね。いつもの練習コースと思っていると感動はないですが、久しぶりって時にはいいこともあるもんですね。

出発前のたっくん。なぜか青にコーディナートされた軍手
5989341579_067b064a9b_z.jpg
薄墨桜で
5989901854_5c1b087d88_z.jpg
はじかみを登っていきます。
5989902444_84f919bd3a_z.jpg
NIさんはすごい成長です。
5989344639_c3e4278524_z.jpg
はじかみ頂上で
5989344909_25e6144a11_z.jpg
高富カントリーを望みます。
5989345283_433b2ba8e6_z.jpg
実はこの後、NIさんが下りで転倒、若干負傷しました。カーブで側溝の水が流れていて、コケが結んでいてすべりやくなっていました。それほどスピードは出ていなかったのですが、カーブ直前でブレーキを利かせながらだと思うのですが、おそらく後輪がロックしたか、ただ滑ったかが原因です。猛反省をして、今後の安全確保につとめたいと思います。ごめんなさいねNIさん。

ガーミンを切り忘れて、そのまま母を連れて里帰りというか、たまの親孝行とおもい芦原温泉まで移動した奇跡も残ってしまいました。久しぶりの芦原温泉です。開花亭の中庭、日本庭園が見事に手入れされていて奇麗でした。苔がすばらしかったです。
5992027098_d57c7e0af8_z.jpg
苔、きのこ?
5992032704_50abb0fa16_z.jpg
中庭にいたしろいキジ
5992033262_a4a54e42e7_z.jpg

