FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日から米国出張。是非セントラルパークを走ってきたいです。しかしニューヨークは今厳戒態勢だろう、少し不安です。さ、今日はたけぴろさんに習って2時間走ろうと思い、ぎふ清流マラソンのコースの一部である10kmコースをできたら2周しようと、高橋尚子ロードへ出かけました。
しかし残念なことに(ラッキーなことに?)GARMINが調子悪くてルートが残っていないので、JogNoteから拝借しました。
昨日の疲れか調子悪いですね。昨日のようにゆっくりスタートしたつもりが5分台で始め2kmを走ってしまい?その後は調子があがりません。なんとか10kmの1周を走りましたが、ここで休憩。後10kmは走れそうもないのでせめてあと5kmと思い走り出しました。すると気付いたのは、昨日はAdiSNよりAdiZEROがいいと思ったのですが、10kmを超えると急にソールの薄さが(と思うのですが)気になり始めて、つまり足底が痛くなってきたのです。こうなったらクッション性のいい方がいいのかななんて素人ながら悩んでしまいました。かといってAdiSNでも10km以上走ったことがないのですから正しいことはわかりません。難しいですね。どうしてこんなにシューズにこんなに種類があるのでしょう。ますます分からなくなってきます。結局忠節橋までを折り返し、合計15kmで終了しました。ガーミンの計測がなく、おそらく歩きもいれて2時間で15km走った(歩いた)と思います。ってことは今日の目標は一応達成?ということにしましょう。
map.jpg
家に戻って悶々としてきました。あの赤いシューズが欲しい。
で、速攻で買っちゃいました。我慢できない性分です。このぎらぎらする赤がたまりませんね。一目惚れです。
これを持っていってセントラルパーク走ってきます。
5682978543_0271d35a45_z.jpg

なお、今日は水分がいるだろうといつものボトルに半分だけドリンクを入れてサコッシュにいれて走っていたら、これが全然だめでしたね。後ろに置いたらこつんこつん腰にあたるし、手に持つと重たいし、で、おなかの前に置いたらなんとか走れました。そこで店員さんに聞いたらこんな物がありますよって言われたのがウェストポーチ、ボトルケース付き。へー、これは良さそうで、即購入。いよいよランイングにも物が揃ってきましたね。目的がずれているような気がしますが、気のせいでしょう。
5682981077_8435a05374_z.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://hirottake.blog130.fc2.com/tb.php/166-d28be8ad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。