初めてのチュブラーでの走行、違いなんて分からないだろうって思っていましたが、やはりいいですね。軽いです。クって前に出るような感じがします(ホント?)。試しに水道山に行きましたが、若干速いような結果です。
問題のシューは不安的中、水道山3回で黄色くなりました。どうしたものか。

登りは軽いような気がする。チュブラータイヤをバッグにいれるとちょっとダサい。こまったもんです。
6979934316_e29c52dd74_z.jpg
一夜城、墨俣城
7126345629_8b667593ea_z.jpg
墨俣城
6980263552_086b07b143_z.jpg
リムが黄色くなりました。
7127366589_8b32aaa852_z.jpg
一日で消しゴムみたいに、ネット情報では始めははやく削れてその後は安定するとは書いてあったが・・・。
7127370017_99303646b5_z.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hirottake.blog130.fc2.com/tb.php/259-d6b9f472
