昨日に引き続き134kmと二日連続100kmオーバーロングラン。初めてでしょうね。
でも脚は昨日後半よりもった感じです。継続は力なりなんですかね。

SWISSTOP早速やめてカンパ純正カーボンリム用シューの交換
7141726875_2e4bf0422a_z.jpg
1891年の濃尾地震のときできた根尾谷断層、6mの段差があるそうです。
7143568829_403c24c36e_z.jpg
葉桜の淡墨桜、葉桜になってもなぜか惹きつけられる我々
6997529004_a3ac95ae6a_z.jpg
根尾道の駅近くの茶畑でお昼、なかなかうまい串カツです
6997740914_35b067312b_z.jpg
薄墨桜で終るはずが、突然徳山ダム行きに、途中土嚢がありましたが、すり抜け。これは違法なんでしょうか
7144415155_5e0dc86c35_z.jpg
徳山会館(徳山ダムの歴史、水没する前の徳山村のことが展示してある資料館です、一見の価値あり)にて
7144077599_8f0d95af02_z.jpg
徳山ダム
7144079685_3f575579e2_z.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hirottake.blog130.fc2.com/tb.php/261-7e1c3018
