2012.06.24 久しぶり100km
乗鞍スカイラインヒルクライムが2週間後、本当にまずいです。練習していません。で、今日は誕生日100kmライド。疲れました。

岐阜県山県市美山の通称あじさい寺(三光寺)のあじさいを撮っていたら、
7430315232_41b47ec8d9_z.jpg
若い(?)女性カメラウーマンが、撮ってもいいですかって、私の姿を撮ってくれました。ちょっと恥ずかしかったですが。レーパンですし・・・。もと看護師さんだったそうです。趣味に一眼レフをかって写真を趣味にしているそうで、大垣から来ていらしてました。
7430314358_f9efbac755_z.jpg
鮎が解禁で多くの釣り人が竿をたれていました。
7430317372_19802e0811_z.jpg
根尾川きれいです。
7430320938_4d05256a15_z.jpg
薄墨桜で、チョウチョもきてくれました。
7429442110_283daa2eaf_z.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hirottake.blog130.fc2.com/tb.php/262-44cc6dde
